中央区・銀座や東京駅まで10分の三陽自動車交通の特徴とは?

タクシー業界の求人を見ていても、それぞれのタクシー会社の特徴が良くわからないと感じる方も多いでしょう。
今回の記事では、三陽自動車交通の事業内容や特徴をご紹介しますので、ぜひタクシー会社を選択する参考にしてください。

三陽自動車交通は東京の人々の足として活躍してきた歴史ある会社

三陽自動車交通は、戦後初めての法人タクシー会社として、昭和25年に東京・深川で設立されました。少しずつ業務範囲を広げ、現在では以下の4部門がございます。

タクシー部門

弊社のタクシー部門は、都内大手のkm(国際自動車)グループに加盟しております。生活に密着したタクシーサービスのひとつとして、定額料金で羽田・成田の両空港への送迎を行っています。

タクシー以外の部門も設けているため、タクシードライバーの道を極めるほかにも、多様な働き方を目指したステップアップが可能です。

ハイヤー部門

会社役員様がご利用される専属利用と、ビジネスや冠婚葬祭などに活用できる1日単位でのスポット利用をご用意しております。

福祉部門

福祉ハイヤー・福祉バス・福祉タクシーから選択いただけます。ストレッチャーや車椅子などは、無料でご利用可能です。

バス部門

弊社が保有している貸切マイクロバスの台数は、都内最大級です。バス事業者の安全性を認定する「セーフティバス」も取得しております。

【三陽自動車交通】未経験者や地方出身者も安心の充実したサポートが特徴

三陽自動車交通では、誰もが安心して働ける職場を目指し、充実した各種サポート制度を設けております。制度の具体的な内容を紹介します。

未経験者向けの生活応援制度

歩合制での仕事が初めての人や未経験の人は、自分がきちんと稼いでいけるのか、不安を感じるものです。三陽自動車交通では、焦らず仕事を覚えられるよう、2種類の生活応援制度から選択が可能です。6ヶ月30万円または3ヶ月35万円のいずれかですので、業務に慣れるまで安心してじっくり取り組むことができます。

寮完備で地方出身者も安心

地方から上京した人に向けて、寮も完備しております。個室タイプと共同タイプがあり、会社から近いうえ家賃は8,000円からと割安です。

生活しやすい環境に寮があるため、東京での生活に慣れるまで利用する社員も大勢います。地方出身で、東京へ転職をしたい人におすすめです。

綺麗な車両

三陽自動車交通では、ジャパンタクシーを導入しています。

また、入念な定期点検を行い常に車両をきれいな状態に保っています。お客様が快適にご乗車いただける、選ばれるタクシーです。

まとめ

三陽自動車交通は、社員が長く働ける職場環境づくりを心がけております。興味を持った方は、ぜひご応募をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。