三陽自動車交通の魅力的な働き方を紹介!お給料や福利厚生は?

これからタクシー運転手を目指すなら、働きやすい会社を選びましょう。東京都江東区の三陽自動車交通なら働きやすく、乗務員としてのステップアップも実現します。

今回は、三陽自動車交通の働きやすさや魅力を詳しくご紹介します。

三陽自動車交通の働き方の魅力とは?

それではさっそく、三陽自動車交通の働きやすさを見ていきましょう。

kmグループ加盟でしっかり稼げる

三陽自動車交通は歩合率も高く、収入を伸ばしやすいでしょう。月収45万円以上も夢ではありません。年3回の賞与と年ごとの昇給があり、入社祝い金や生活支援制度も充実しています。

また、三陽自動車交通は都内最大規模の「kmグループ」に加盟しています。チケット利用のお客様も多く、しっかり稼げます。

休みもしっかり取れて長く働ける

三陽自動車交通では隔日、昼夜日勤、定時制と働き方が選べるので、自分らしく働けます。有給や慶弔などの休暇制度も整っており、休みは月6~7日程度、3連休も取得可能です。

社会保険、厚生年金、労働災害保険も完備しているので、年齢を重ねても長く働けるでしょう。

研修制度や2種免許の取得サポートがある

三陽自動車交通は未経験の方も積極的に採用していて、二種免許取得費用を全額会社が負担しています。社内での各種教育や研修制度も充実しており、研修中も日給の支払いがあるため経済面の不安がありません。

また、営業所から徒歩2分の立地に個室寮があり、借り上げ社宅も用意しています。地方からの転職でも安心です。

三陽自動車交通ならステップアップも可能!

三陽自動車交通にはタクシー、ハイヤー、福祉、バスの4つの部門があり、自分にあう働き方を選べるのも魅力です。独自のステップアップ制度でタクシーからより専門性の高いハイヤー運転手を目指すなど、スキルアップを目指す方にぴったりです。

長く働けば、管理職を目指す道も開けるでしょう。やりがいのある仕事を求める方は、ぜひ三陽自動車交通を選んでください。

社員仲が良好で働きやすい!三陽自動車交通でタクシー運転手を目指そう

福利厚生や各種制度も充実しているのも、三陽自動車交通の特徴です。成績優秀者には、海外旅行をプレゼント。1年に1回は1泊2日の社員旅行があり、ストレスの発散と英気を養うのに貢献しています。

野球部、 釣り部、ゴルフ部といった部活も充実していて、社員仲が良いアットホームな会社です。これからタクシー運転手を目指す方は、ぜひ三陽自動車交通への就業を目指してください。

まとめ

三陽自動車交通は昭和25年創業の、東京のタクシー会社の老舗です。研修制度が充実していて、タクシー未経験の方でも安心して働けます。

乗務員としてのステップアップも期待できるので、どうぞお気軽にご応募ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。