未経験でタクシードライバーになりたいなら三陽自動車交通

タクシードライバーとして働きたいと考えても、未経験では応募をためらってしまうでしょう。そもそも未経験では、応募さえできないかもしれません。そんなときは、三陽自動車交通がおすすめです。その理由を紹介します。

三陽自動車交通では未経験でも応募できる

三陽自動車交通では、未経験者の応募が可能です。応募資格は1種免許を取得してから3年以上が経過しているか、2種免許の所持者となります。

1種免許はAT限定でも構いません。3年以上経過していなければいけないのは、それが2種免許を取得するための条件だからです。

さらに採用されると、入社祝い金が支給されます。未経験者は30万円です。地方から上京する場合は、費用を全額支給してくれるので、入社祝い金は収入が安定するまでの支えになるでしょう。

未経験者へのサポートも充実

三陽自動車交通では未経験者へのサポートも充実しています。どのようにサポートしてくれるのでしょうか。

入社後に2種免許を取得できる

未経験者は、入社後に2種免許を取得できます。費用は会社の負担です。一般的に2種免許の取得には20万円前後かかるため、会社が負担してくれるのは助かるでしょう。

ほかにも、事前に研修で運転技術や接客マナーの指導があるので、未経験でも安心です。すべてのタクシーには、カーナビやドライブレコーダー、防犯カメラが搭載されており、運転をサポートしてくれます。

不安の多い未経験者の生活を強力にサポート

未経験から仕事に慣れたり、安定して収入を得たりするには、時間がかかるものです。そのため、三陽自動車交通では、生活をサポートして、不安を感じないで仕事できる体制を整えています。

例えば、生活応援制度です。タクシードライバーの給料は歩合が占める割合が多く、乗客が少ないと手取り額も極端に少なくなってしまいます。特にタクシードライバーを始めたばかりのころは、思うように稼ぐのが難しいでしょう。

そこで三陽自動車交通では、未経験者を対象に、毎月の給料を3ヶ月35万円か、6ヶ月間30万円まで保証しています。

さらに会社から徒歩2分のところに寮が完備されており、家賃は光熱費込みで月8,000~35,000円です。35,000円の部屋は個室なので、プライバシーを保てます。三陽自動車交通がある江東区の家賃相場は、ワンルームでも8万円以上ですから、格安といえるでしょう。

近くにはコンビニがあり、最寄りの地下鉄駅(門前仲町駅)まで徒歩9分なので、生活には不自由しません。

まとめ

三陽自動車交通では、未経験者が応募できるだけでなく、入社祝い金を支給してくれたり、2種免許の取得にかかる費用を負担してくれたりします。地方から上京する場合でも安心です。さらに、一定期間給料を保証してくれたり、格安で寮に住めたりするので、生活の不安を感じないで仕事に取り組めるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です