三陽自動車交通の4つの魅力!部活制度やマネジメントも充実!

タクシードライバーへの就業を目指すなら、タクシー会社をしっかり選ぶことが大切です。とくにタクシー未経験の場合は、働きやすさに注目しましょう。今回は、東京都江東区に営業所を構える、三陽自動車交通の4つの魅力をご紹介します。

三陽自動車交通の4つの魅力

それでは、三陽自動車交通の魅力を4つ解説します。自分にとって働きやすいか、しっかりチェックしてください。

アットホームな雰囲気

三陽自動車交通は、アットホームな社風が特徴です。社員のコミュニケーションを活性化させるための部活制度があり、野球部、釣り部、ゴルフ部、剣道部の中から、自由に選んで参加できます。

そのため、職場内に上下関係はなく、人間関係が良好です。社員旅行も積極的に開催されていて、仕事もプライベートも充実できる制度を整えています。

未経験者に優しい

三陽自動車交通は、「未経験の方に気持ち良くタクシーの仕事をやってもらいたい」という思いから設けられた制度があります。

その中には、自動車二種免許の取得費用を会社が全額負担をしたり、6か月30万円の生活応援制度を設けたりなど、未経験でも安心してタクシー業務に励んでもらえるための制度が充実しています。※2022年3月末現在

そのほかにも、地理試験に備える講習、運転技術や接遇の丁寧な同乗指導があり、すぐにプロのドライバーとして働けます。

保有車両はほとんどジャパンタクシー

2022年3月現在、三陽自動車交通の保有車両80台の内、すでに66台がジャパンタクシーに代替え済みで、全車両ジャパンタクシーに変更予定です。

ジャパンタクシーと従来の車両だと、ジャパンタクシーに乗車するお客様が多いこともあり、集客しやすさもメリットになっています。

タクシー運転手からのステップアップも可能

三陽自動車交通なら、タクシー以外の乗務員へのステップアップも実現できます。タクシー運転手から観光タクシー、ハイヤー、バス運転手、福祉関係乗務員へと転身できるため、スキル次第で、キャリアップができます。

また、係長から役員などのマネジメント側を目指すことも可能です。年齢を重ねたときのライフステージにあわせた働き方ができるのは、大きな魅力です。

タクシー運転手になるなら三陽自動車交通がおすすめ!

東京都でタクシードライバーとして働くなら、三陽自動車交通がおすすめです。

資格やスキル取得のサポート体制、タクシードライバーに必要な研修制度が充実していて、未経験でもすぐに稼げます。また職場内の人間関係が良く、日々を充実させる福利厚生も豊富なので、自分らしく働きたい人にもぴったりです。

働き方によっては、将来的なキャリアの実現も夢ではありません。長く働けるタクシー会社をお探しなら、どうぞお気軽に三陽自動車交通へご応募ください。

まとめ

タクシードライバーを目指すなら、働きやすい会社を選びましょう。三陽自動車交通は給与だけでなく、福利厚生や研修制度も充実しています。長く働ける魅力的な会社で、タクシードライバーとしての就業を目指してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です