三陽自動車交通にはSNSがある!どんな会社なのか知ろう!

「三陽自動車交通ってどんな会社?」「SNSはやっている?」と疑問に思っている方もいるのではないでしょうか。三陽自動車交通はSNSで情報発信を行っており、企業の最新情報について知ることが可能です。

この記事では、三陽自動車交通の魅力について紹介します。転職先で悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

三陽自動車交通のSNSで情報をチェック!

三陽自動車交通では、SNSでの情報発信を行っています。SNSを通してどのような社風なのか、働きやすいのかなど転職に役立つ情報を得ることが可能です。

Instagramやブログで、三陽自動車交通の最新情報や働くために知っておきたいことなどを発信しているため、ぜひ確認してみてください。

また、Instagramのアカウントでは、求人情報に限らず下町の深川エリアを紹介する投稿を行っています。深川には歴史を感じるスポットが多くございますので、気になる方は是非フォローをお願いいたします。

三陽自動車交通のInstagramアカウントはこちら

未経験でも安心!三陽自動車交通のサポート

三陽自動車交通は、タクシー業界未経験者であっても安心して働ける環境を用意しています。一から丁寧に研修を行い、二種免許取得費用は全額会社負担です。

また、社会保険完備・寮完備・賞与は年3回と、給与や待遇も充実しています。期間限定で入社祝い金30万円も受け取ることが可能です。ここでは、三陽自動車交通の魅力について解説します。

研修サポート

タクシー運転手の業務は、お客様を目的地まで安全に届けることです。そのためには、運転技術や接客マナーが必要です。しかし、はじめから業務を完璧にこなせる人はいません。

三陽自動車交通では研修がしっかりあるため、タクシー業界未経験でも安心して働けます。「未経験でも働いていけるのか不安」といった方でも、安心してご応募ください。

待遇

三陽自動車交通では、給与面だけでなく、待遇面も充実している点が魅力です。昇給は年一回、賞与は年3回、社会保険完備、成績優秀者には海外研修旅行をプレゼントしています。

また二種免許取得費用は全額会社負担です。研修も充実しているため、スムーズに資格を取得できます。

寮も完備しています。寮は会社から徒歩2分の場所にあり、通勤時間の短縮や家計の負担軽減などさまざまなメリットがあります。期間限定で、入社された方に入社祝い金最大50万円を支給しています。

※待遇面について、2022年3月末現在のものとなります。変更の可能性がございますので、予めご了承ください。

まとめ

三陽自動車交通は研修や待遇が充実しているため、タクシー業界未経験者でも安心して働けます。会社から徒歩2分の場所に寮も完備しているため、お金を貯めたい方や通勤時間を短縮したい方にもおすすめです。

また三陽自動車交通では、Instagramやブログなど、SNSでの情報発信を行っています。企業の社風や働きやすさなどさまざまな情報を発信しているため、転職を検討している方はぜひ参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です