三陽自動車交通の待遇とは?制度やインセンティブを詳しく紹介!

タクシードライバーへの転職を目指す場合、給与だけでなく待遇面もしっかりチェックしてください。タクシー会社はどこに勤めて同じではありません。会社ごとに特色があるため転職する前に確認しましょう。

そこで今回は、東京都江東区のタクシー会社、三陽自動車交通の待遇について詳しくご紹介します。

三陽自動車交通の待遇面!4つの特徴

三陽自動車交通では、社員が働きやすい環境で就業できるよう、さまざまな待遇を用意しています。

※待遇面について、2022年3月末現在のものとなります。変更の可能性がございますので、予めご了承ください。

研修制度の充実

三陽自動車交通は、研修制度が充実しています。地理試験の講習や運転技術、接客マナーや法令についても丁寧な研修を受けられるため、タクシー未経験の方でも問題ありません。

また、自動車二種免許の取得費用は会社負担で、研修中でも日当が支払われます。入社お祝い金最大50万円の支給もあり、経済面の不安も払拭できるでしょう。

インセンティブも充実

三陽自動車交通ではインセンティブ制度があり、成績優秀者には海外旅行のチケットをプレゼントしています。

過去には社会情勢の影響で国内になりましたが、シンガポールや台湾など、人気リゾート地への招待がありました。また、年に1度の無事故、無違反表彰式を行うなど、日ごろの働きに応じた待遇を用意するなど、社員のやりがいを刺激できる取り組みを実施しています。

地方からの入社もバックアップ

地方から上京してきた方に対しても、三陽自動車交通は営業所近くに寮を完備しているため、住居面の不安も払拭(ふっしょく)できるでしょう。

営業所から徒歩2分ほどの場所に備えており、家賃は8,000~35,000円と、江東区の家賃相場を考えると、かなりお得ではないでしょうか。共同部屋と個室部屋を選ぶことができるので、個室ならプライベートの時間も確保できます。

三陽自動車交通は高待遇なタクシー会社!

タクシー未経験者への生活サポートや、研修制度がしっかりしているので、未経験者や地方からの上京でもすぐに働けます。

部活動やコミュニケーションに重点をおいた福利厚生も充実していて、社員の上下関係がありません。社員同士の仲が良いからこそ何でも先輩社員に相談でき、タクシードライバーとしてのスキルアップが目指せます。

待遇のいいタクシー会社で働きたい方、いきいきとした雰囲気の職場を探している方も、どうぞお気軽にご応募ください。

まとめ

東京都江東区にある三陽自動車交通は、給与やそのほかの待遇面が充実した、働きやすい会社です。待遇が良い就業先をお探しなら、ぜひ選択肢のひとつに加えてください。

アットホームな社風で、タクシードライバーの就業を目指しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です