三陽自動車交通の社風を紹介!旅行や部活動など盛んなイベントを紹介!

三陽自動車交通は、「ドライバーが働きやすい環境を整えたい」という想いから、誰もが前向きに働けるような環境を目指しています。

未経験者でも楽しく安心して働けるような制度や、社員のプライベートの充実も図れるようなイベントなどを豊富に設けています。そこで、今回は三陽自動車交通の社風を詳しく紹介します。

三陽自動車交通の社風はアットホーム!

アットホームな社風になっています。具体的な職場環境や設けている制度について紹介します。

自由で働きやすい環境

三陽自動車交通には「未経験の方に気持ち良くタクシーの仕事をやってもらいたい」という想いで設けた制度が豊富にあります。

例えば、業界未経験の方でも安心して働ける生活応援制度があり、入社してから一定期間は給与補償が受けられるというものです。

タクシー業界は歩合制が一般的ですので、給与面に不安を抱える方も多いでしょう。

そこで、6ヶ月なら30万円、3ヶ月であれば35万円が受け取れる制度を設けました。ドライバーとして不慣れな期間も収入を心配せずに集中して仕事を覚えられます。

また、経験の有無に関わらずお祝い金の支給も行なっています。経験のある方には50万円、未経験でも30万円を支給しています。

豊富な社内イベント

楽しみながら仕事ができる工夫のひとつとして、豊富な社内イベントを用意しています。

年に1度、社員全員で楽しむ1泊2日の社員旅行を開催しています。また、成績優秀者には特別に海外旅行のプレゼントなどを行なっています。

年間行事のほかにも部活動も盛んで、プライベートの充実や心身ともにリフレッシュできるでしょう。

これらは、ドライバーにとって働きやすい環境を整えていこうという社風があるために考えられたものです。

三陽自動車交通の豊富なイベントを紹介!

三陽自動車交通で取り組んでいる豊富なイベントの詳細について紹介します。

プライベートも充実!豊富な部活

部活動には、主に野球部、釣り部、ゴルフ部があり、大会への参加や遠征など本格的な活動が行われています。

そのほかにも剣道部やガーデニングなど、自身が興味のある好きな部活に入ることが可能です。

成果を出すと海外旅行に!

成績優秀者に海外旅行をプレゼントしています。これまでにシンガポールや台湾、タイ、香港などの有名なリゾート地を手配しました。世代を問わず、若い社員からベテランの社員まで参加できるため、誰にでもチャンスがあるイベントです。

コロナ禍で最近は日帰り旅行となっていますが、社員の安全を考えつつ、リフレッシュできる時間の提供を続けています。

ほかにも社員旅行を行っており、温泉や宴会、カラオケなどで社員同志の親睦を深められる、楽しく働きやすい職場です。

安心して楽しく働けるタクシー会社をお探しの方は、ぜひ三陽自動車交通にご応募ください。

まとめ

三陽自動車交通の社風はアットホームで「気持ち良くタクシーの仕事をやってもらいたい」、「ドライバーが働きやすい環境を整えたい」という想いからさまざまなイベントや制度を整えています。

業界未経験で歩合制に不安のある方でも、生活応援制度で給与を補償していますので安心してゆっくり仕事を覚えることが可能です。

社員がリフレッシュできるイベントも豊富に用意し、楽しく働きやすい会社を目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です