三陽自動車交通の年収は高い?給与や賞与について解説

タクシー会社で働くうえで注目したいポイントのひとつが年収です。働く会社を決めるときは、給料や年収を気にする人が多いと思います。東京都江東区にある三陽自動車交通の年収はどのくらいなのでしょうか。今回は、三陽自動車交通の年収や給与体系について紹介します。

【年収】三陽自動車交通の給与体系

三陽自動車交通は、営業所の立地が都心に近いので、お客様をお乗せしやすく、歩合給を稼ぎやすいのもメリットとなっています。お客様を乗せて売上を上げるほど月収も上がり、安定した給料を得ることが可能で、月収45万円以上稼ぐことも可能です。

三陽自動車交通の賞与

三陽自動車交通では、賞与は年に3回支給ます。しかも、成績が優秀だった従業員には海外研修旅行がプレゼントされるのも特徴のひとつです。これまで、香港やタイ、シンガポールなどへの旅行をプレゼントした実績もあります。

また、三陽自動車交通では、入社祝い金が支給されます。金額は、未経験者が30万円、経験者が50万円です。こちらの入社祝い金は期間限定なので詳しくはこちらへお問い合わせください。

※待遇面について、2022年4月現在のものとなります。変更の可能性がございますので、予めご了承ください。

初心者でも安心して働ける

タクシー運転手は、経験者やベテランが多いイメージです。未経験だと歩合給を稼げるかどうか不安になる人も多いのではないでしょうか。しかし、実際には未経験で入社する人も多く、初心者でも安心して働くことができる制度が整っています。

三陽自動車交通では、給料の保障システムとして3ヶ月間35万円または6ヶ月間30万円を保証する生活応援制度を整えています。なかなか自力で売上をとれない初心者でも、この保証システムで安心して働くことができるのです。

また、地方から上京して三陽自動車交通で働く人には、上京費が全額支給されます。転職や引っ越しにはお金がかかりますが、上京費が全額支給されるとなると、上京して働くことへのハードルが下がるのではないでしょうか。

※待遇面について、2022年4月現在のものとなります。変更の可能性がございますので、予めご了承ください。

まとめ

今回は、三陽自動車交通の年収や給与体系について紹介しました。三陽自動車交通は、都心にあるタクシー会社で、お客様を乗せやすいため、稼ぎやすいといわれています。給料には、歩合給だけでなく固定給もついているので、初心者でも安心して働ける会社です。

さまざまな手当ても豊富についているので、できるだけお金をかけずに上京して働きたいという人は、ぜひ三陽自動車交通への就職をご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です